SSブログ

マジックソー 評判

私ものこぎりで失敗しました。

クワガタの産卵に使うために、
シイタケの原木栽培に使ったあとの材を切りたくて
100円ショップで糸鋸買いましたが、
全然切れなくて、捨てました(^^ゞ

産卵木って、かなりスカスカしてるものなんですが、
1本も切れなかった。

んで、ホームセンターでのこぎりを買ってきましたが、
2本、3本と切ってるうちに、切れ味が鈍ってきますね。
のこぎりってそういうものなんでしょうか。
コツがいるのでしょうか。

替刃が用意されてるけど、
そんなに早く切れなくなるとは思わなかった。

マジックソーの評判ですが、
かなり苦戦してる方がいらっしゃるようで。。。
でも、売れてるのはマジックソーですね。

刃を折らないように使うコツと、
マジックソーのような形ののこぎりで用途に合うのか
考えてから購入するか決める。これが大事なような気がします。

オマケもついて一番安いマジックソーはここだと思います。

★マジックソー価格比較
⇒⇒⇒マジックソー
★マジックソー以外のノコギリをチェック
⇒⇒⇒のこぎり 週間売れ筋人気ランキング


Copyright © マジックソーの口コミはイマイチですが。。 All Rights Reserved.
FXを比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。